著作権者のみなさまへ

著作権者(著者様・訳者様・出版社)や出版に携わったみなさま、この度は本ブログに訪れていただき誠にありがとうございます。

本ブログの書評記事は、書籍の内容をもとに、本のあらすじや本の紹介、自分の考え等の構成で作成しております。

そして、本ブログは、著者や出版に携わるみなさまへの感謝や作品への敬意の気持ちを込めて運営しております。

しかしながら、著作権や表現方法などに対して行き届かない点があり、不適切な文章を作成してしまう可能性もございます。

その際に、記事の削除や文章の修正等をご希望とされる著作権者の方は、大変お手数おかけしますが、本サイトのお問い合わせページまたはTwitterアカウントにご連絡お願い致します。(なお、一部書籍は著者や出版社の許諾を得ております。)

Twitterアカウントはこちら

お問い合わせページはこちら

また、本ブログで紹介させていただきました書籍の購入ページを「もしもアフィリエイト」を通じて紹介させていただいております。(Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングの購入ページリンク)

こちらに関してもご意見がありましたらお手数おかけしますが、ご連絡ください。

最後にお仕事のご依頼や本ブログへの意見等のメッセージがございましたら、こちらもお問い合わせページまたはTwitterへご連絡お願いします。

本ブログは誠心誠意を込めて、記事を作成しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。