ブログ運営

ブログ投稿始めました!

初めまして!「なお」と申します!

私は現在就職を控えている大学4年生の男です。

現在関西の大学に通っていて、生まれも育ちも関西です。

そして春からの就職先は東証一部上場企業の総合職で、勤務地はこれまた関西になります。

私の趣味は本を読むことで、大学4年間で約500冊ほど本を読みました。

ブログの記事の内容としては、大学生活や就職活動で学んだことや最近読んでよかった本、日々の気づきや私のこだわりなど幅広くゆるく紹介していければ良いなと思っております。

また、私の社会人になってからの目標は「大学生のようなだらだらできる生活を手に入れる」ことです。なのでその過程も紹介していきます。

しかし、社会人経験を通じて新しい目標が生まれるかもしれません。なので、いまのところ大学生生活を続けたいという無気力な私がどれだけ考えや価値観に変化が生まれるのかということもお伝えできたらなと思っております。もちろん価値観が変わらない可能性もあります。

本ブログでは訪れていただいた方に「何か一つでも役立つ情報」を伝えることを目標に頑張りたいと思います。

ブログを通じて学校や会社以外のたくさんの人たちと意見交換や交流ができればいいなと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。